モデラーズジャンクション
2010/05/03 ももちパレス・小ホール

サークル名

K.Y.M.M.
K.Y.M.M.(九州・山口・モデラーズミーティング)
http://kymm.web.fc2.com/

主な活動拠点:福岡県福岡市…?
ジャンル:オールジャンル

前身は、当時かなり盛り上がっていた某模型専門誌BBSで知り合った数人が
たまたま福岡県に居た事で、じゃあオフ会でもどう? と、ゆる〜い感じで集まったものでした。

最初の集まりから、もう10年以上になりますが、 “オフ会”のノリは今でもあまり変わっておらず、
年に数回、『集まるなら作品持ち寄って鑑賞しつつワイワイやろうか 』という具合。
もちろん「展示会」みたいな形式をとったりすることもあるんですが。

他のサークルに所属していて K.Y.M.M.に参加(所属、ではないので)というメンバーの方が多く、
“サークル”という形態とも少し違います。

そういう状態なので、活動拠点といえるものも無いですし、普段はバラバラ…かも?
その分、作品の内容や数などに規定やノルマは特に無く、開催地も決めていませんので
“各人の自主性にお任せ”という、ある意味自由、ある意味プレッシャー(?)な
ちょっと変わった集団ですね。

サムネイルをクリックすると拡大画像が表示されます
      
    
   
    
    
   
       

続けて他サークルさま、卓の画像を見る↓
会場案内ページへ
S.F.F.C. YMO CYMA 宝箱 M.F.U
WMU ヨシトミ製作所 アーク倶楽部 K.Y.M.M. 作例卓 SfBコンペ卓

← TOPへ About... MEMBERS REPORT BLOG BBS 1 BBS 2 LINK

CONTACT

inserted by FC2 system